SSブログ

206  きょうの、i o [io]

206.JPG

ついこの間12月になったと思ったばかりなのに、あっという間にクリスマス。
ことしはシュトーレンを買う暇もなかったなぁと残念がっていたら・・・
うふふ、やさしいパン友から、いろんなお店のシュトーレンのお裾分けがありました。
チョコや抹茶、スパイスやお酒の効いたの、ナッツやフルーツ、栗・・・と、
様々なおいしさが楽しめる、びっくりぽんのクリスマスプレゼント。
さっそく、コーヒーを入れて、おいしくいただきました。
世界一のステキなパン友さん、いつもいつも、ありがとうです。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

あそぼ

世界一のパン友、うらやましいなぁ。大切に!達ですね。

by あそぼ (2015-12-26 11:29) 

io+

あそぼさん、こんにちは。
私がいっぱい迷惑かけてばかりなのですが、
パンのこと以外でも頼もしい友だちなのです♪
by io+ (2015-12-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。