SSブログ

186  きょうの、i o [io]

186.JPG

ほら、見てくださいな。カラフルでとてもキレイなマカロンでしょう♪
自分で買ってきたのに、イオはいま、ほんわりしあわせな気持ちです。
ひと口食べるたびに、元気がムクムク湧いてきそう。
まずはコーヒーを入れて、黄色いシトロン味のからいただきたいと思っています。
あっ、お湯が沸いたみたい。では、きょうはこのあたりで・・・

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

ともやん

うわぁー!
美しいですね^ - ^
これはホント、見ているだけでもハッピーになりますね★
by ともやん (2015-02-24 19:22) 

io+

ともやんさん、こんばんは。
マカロンって見てるだけでウキウキ。
食べるともっとハッピーになりました♪

by io+ (2015-02-25 18:19) 

youzi

美味しそうですね。
あっ、ル・ププランで期間限定で販売のマカロンを
まだ食べていなかったんだ。
今日、帰りに寄ってみよう。
by youzi (2015-02-26 12:53) 

io+

youziさん、こんばんは。
ル・ププラン、美味しそうなお店ですね。
HPを見て美味しそうなタルトが食べたくなりました。

by io+ (2015-03-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。