SSブログ

200  きょうの、i o [io]

200.JPG

スタバでデニッシュプレッツェルメイプルというパンを新発見。
気になるネーミングとフォルムにつられて、ついオーダーしてしまいました。
お店の人がナイフ&フォークを添えてくれたけど、腹ペコのイオにはじれったい。
大急ぎで手をキレイに拭いて、大きなお口でバクッ!
(あらま、レディのイオとしてはハシタナイ・・・。)
少し歯ごたえのある生地は噛めば噛むほどメイプルの香りが広がって、
ふむふむ、なるほど、という美味しさでした♪

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

nicolas

わー、おいしそー
最近スタバは通り過ぎるだけでした。
ちょっとこれ頂いてみたいです♡
by nicolas (2015-08-28 17:49) 

youzi

スタバ色々なパンが出ますね。
とても美味しそう[exclamation]?
by youzi (2015-09-04 06:14) 

io+

nicolasさん、こんにちは。
お返事、遅くなってすみません。
このパン、噛めば噛むほど美味しくなるパンでした♪

by io+ (2015-09-27 16:38) 

io+

youziさん、こんにちは。
お返事、遅くなってすみません。
最近、色々と商品が出てますが、
私はスタバではシナモンロールが好きだなぁ。

by io+ (2015-09-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。