SSブログ

  149  きょうの、i o [io]

 149.JPG

  久しぶりに大好きなアンティコカフェに行きました。
  ショーケースの中の美味しそうなパニーニの中から、
  いつもよりちょっと贅沢にビステッカというローストビーフのをチョイス。
  薄くスライスされたオニオンと、西洋わさびのほんの少し辛いソースが、
  ローストビーフのおいしさを一段とひきたてていて・・・
  コーヒーを飲むのも忘れて、あっという間に食べちゃいました。
  あ~、もう少し味わって食べればよかったなぁと思いながら、
  目はケースの中のデザートに誘惑されてしまい、
  ダイエットは明日からしようだなんて、あかわらず、ダメなイオです。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

assimane

美味しいパンに出会うと笑顔がこぼれます。
今日ご紹介くださったパンは、ぜひとも食べたいです。
by assimane (2014-03-04 09:08) 

Samansa

ランティコカフェなんてこちらにはないのですが
とってもおいしそう。
思わず一気に食べてしまう気持ちわかります。
あとは余韻に浸るってかんじですかね。
by Samansa (2014-03-05 15:33) 

io+

assimaneさん、こんばんは。
お店によってパンの種類が違うかも知れませんが、
ぜひ試してもらいたいです♪
もう一個、食べたくなりますよ~

by io+ (2014-03-07 18:49) 

io+

Samansaさん、こんばんは。
そうなんです、一気に食べたあと余韻に浸る。
まさに、その通りです。味わって食べようと思うのに、
美味しいと、つい、一気に食べちゃうんです…

by io+ (2014-03-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。