SSブログ

  148  きょうの、i o [お菓子]

 148.JPG

  最近のイオ、週末になるとガトー・ショコラを作っています。
  実はバレンタインの前から何度も作っているけれど、なかなかうまくいかない。
  でも、イオが贈りたい相手は、いつもおいしい洋菓子を食べています。
  というわけで、バレンタインデーまでに「おいしいのよ。」って、
  渡せるものが出来なかったので、お菓子にも詳しいパンともに教えてもらい、
  だんだん渡したくなるようなガトー・ショコラが出来つつあります。
  この分だと、この春にはあの人のおいしい笑顔が見られそうです。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

mari

すごくおいしそう!
イオさんの研究熱心なところ見習わないとなぁ(*^^*)
素敵な笑顔が見られそうですね♪
by mari (2014-02-25 18:49) 

asobo9

ガトーショコラ、ぼくの大好きです。
写真を見て、ゴックン唾を飲み込んでしまった。
ぼくも食べたいなぁ。
by asobo9 (2014-02-25 23:00) 

io+

mariさん、こんばんは。
美味しい顔を見るためには、もう少しかかりそう。
でも、楽しみです♪

by io+ (2014-02-26 23:15) 

io+

asobo9さん、こんばんは。
ガトー・ショコラ、おいしいですよね。
asobo9さんが食べたいって言ってくれたってことは、
上手に出来てるって思っていいのかなぁ、うれしいな♪

by io+ (2014-02-26 23:27) 

YOU

こんなに上手に出来てるのに
まだ合格じゃないなんて(^。^;)
io+さん、スゴいです!
by YOU (2014-02-27 09:20) 

nachic

こんなに丁寧に、気持ちを込めて作ってもらえるお相手は、
とても大事な方なんですね。素敵です。
by nachic (2014-03-01 07:20) 

io+

YOUさん、おはようございます。
写真のガトーショコラは自分でも納得です♪
だけど、まだコツがつかめてなくって…
もうちょっとな気がします♪

by io+ (2014-03-01 08:47) 

io+

nachicさん、おはようございます。
ちょっと失敗してても喜んでくれると思うけど、
その人には自分の納得するものを贈りたいのです。
そうですね、大事な人です♪
by io+ (2014-03-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。