SSブログ

168  きょうの、i o [io]

168.jpg

親戚へのお土産にカップケーキを買いました。
本当は違うものを買うつもりだったけど、
パンダのちびちゃんが、わたしを買って買ってと微笑むのです。
かわいい笑顔の引力に抵抗できなくて、ああ、買ってしまった。
でも、いつものように大失敗!
イオの分を買い忘れてしまったの。
次からは、まず自分の分から買わなくっちゃと思う次第です。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ともやん

このパンダちゃんは連れて帰りたくなりますね(^o^)
by ともやん (2014-08-27 13:03) 

assimane

うんうん、わかる。
その笑顔、やられますね。
by assimane (2014-08-27 17:00) 

nicolas

こ、これは間違いなく引き込まれてしまう系統です!
マヅイですね、こんなのに出会っちゃったら予定狂いますね。(笑
by nicolas (2014-08-29 16:56) 

asobo

ホントにかわいくておいしそう。
つぎはぼくの分も一個あると嬉しいな。
by asobo (2014-09-01 00:45) 

io+

ともやんさん、こんばんは。
そうなんです、ついつい連れて帰ってしまいました。
よく考えると自分用に買ったら可愛すぎて食べれなかったかも。

by io+ (2014-09-01 22:33) 

io+

assimaneさん、こんばんは。
このキュートな笑顔に、コロッとやられちゃいました。

by io+ (2014-09-01 22:35) 

io+

nicolasさん、こんばんは。
見た途端に目が釘付けになっちゃいました。
かわいいものを見ちゃうと、ほんと、予定狂いまくります。

by io+ (2014-09-01 22:44) 

io+

asoboさん、こんばんは。
とってもかわいくて、甘さもたっぷりだったみたい。
asoboさんにはアヒルさんがいいかな。
だけど、かわい過ぎて、asoboさんに食べられるかなぁ。

by io+ (2014-09-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。