SSブログ

194  きょうの、i o [io]

194.JPG

おいしいピッツァが食べたいなぁ。
そこで、粉をこねるところからやってみたんです。
うまくいくかしらとワクワクドキドキ。
ほら、ちゃんとしたピッツァに見えるでき上りでしょう。
真ん中に落とした卵が半熟になって、黄身をつぶすとドロ~ッと全体に広がって、
トッピングと絡み合って・・・初めてにしては大満足のおいしさになりました。
なんとなく、しあわせな気持ち・・・。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

luces

具だくさんで美味しそうです。
by luces (2015-05-05 09:44) 

assimane

玉子がトロトロで美味しそうだね^^
by assimane (2015-05-06 08:18) 

youzi

初めてで、こんなに美味しそうなピザが
作れるって凄いです。
by youzi (2015-05-12 07:06) 

io+

lucesさん、こんばんは。
ちょっと乗せすぎかなぁと思うくらい乗せました。
ささやかな贅沢です♪

by io+ (2015-05-14 22:20) 

io+

assimaneさん、こんばんは。
この卵を半熟にするのに一番気を使いました。
上手に出来てウキウキでした♪

by io+ (2015-05-14 22:24) 

io+

youziさん、こんばんは。
このピッツァは半熟卵が決め手。
これがあるおかげで美味しさ3倍増しです♪

by io+ (2015-05-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。