SSブログ

196  きょうの、i o [お菓子]

196.JPG

前々から、ずっと欲しかったレモンケーキの型を、ついに手に入れました[黒ハート]
さっそくレシピを検索。イオにも作れそうな簡単レシピを見つけてチャレンジ。
初めてなので、どんな風に焼けるのか、ワクワク、ドキドキ。
その結果、うふふ、ツヤツヤでキレイなレモンのカタチ[黒ハート]
でもね、この型では、一度に6個しか焼けません。家族はもちろん、
あの人にも、この人にも、それから食べて欲しい人がたくさんいるので、
同じものをもう一つ買って、一度にせめて12個は焼きたいな。
あ~、いつ買えるのか、お財布と相談です・・・

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

youzi

レモンケーキ、美味しいので、
みんなにもって思うと、もう少し型の数が
欲しくなりますね。

by youzi (2015-05-24 19:58) 

io+

youziさん、こんばんは。
そうなんです、6個だと自分で食べる分がなくなっちゃう・・・
でも、たくさん焼いたら食べ過ぎちゃうなぁ。
by io+ (2015-05-25 21:09) 

Samansa

可愛いレモンケーキ。
確かに6個だとあっという間になくなっちゃいますもんね。

by Samansa (2015-06-04 17:46) 

io+

Samansaさん、おはようございます。
ほんと、6個では、あっという間。
もう少ししたら、同じ型を探してみようと思います。

by io+ (2015-06-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。