SSブログ

197  きょうの、i o [io]

197.JPG

先日、部屋を整理していたら、5年前に書いたパン日記が出てきました。
懐かしくパラパラと読み返していたら、
「あら、まぁ、私ってこんなことがわからなかったの。」って・・・
今のイオなら、ここはこうよって優しく教えてあげられるのに。
イオも少しずつ進歩しているんだわと思ったら、うれしくなって、
日記に書いてた丸パンを作ってみました。
ほら、出来上りを見れば、イオの上達ぶりがわかっていただけるでしょう(?)
見た目だけでなく、味も、おほほって笑みがこぼれるほどのおいしさでした。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

youzi

美味しそうですね。
まず、1こは何もつけないで、
1こはジャムをつけて食べたいと思いました。
by youzi (2015-05-29 07:12) 

assimane

もうパン屋さんの域に達してますね。
いつも美味しそうなパンですね^^
by assimane (2015-05-30 21:00) 

io+

youziさん、こんばんは。
食べてみたいって言ってもらえて嬉しいです♪
イチゴジャムと、いよかんジャムでいただきました。
ジャム&バターもおすすめです♪

by io+ (2015-06-02 18:52) 

io+

assimaneさん、こんばんは。
美味しそうって言ってもらえると嬉しくてウキウキします。
毎回同じに焼けるといいのだけれど、なかなか満足出来ません。
まだまだ、まだまだ修業が足りませんね。
by io+ (2015-06-02 18:58) 

nicolas

シンプルでふっくら、おいしそー♡
by nicolas (2015-06-03 21:51) 

io+

lucesさん、おはようございます。
朝食向きのシンプルパンです♪
生地をこねてるときの柔らかい感じが好きで、
何度も繰り返し作ります。
…毎回、同じには焼き上がらないのだけど。
それもまた楽しい♪

by io+ (2015-06-09 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。