SSブログ

198  きょうの、i o [io]

198.JPG

先日、お菓子を撮るという言葉にひかれて、1日だけのカメラ教室に行ってきました。
イオ以外は、みなさん常連さんみたい。しかも揃ってステキというか、
すごいカメラをお持ち。おかげでイオは、初めからちょっと、いえ、
すご~く気後れしてしまいました。でも、イオが今回、初心者とわかってからは、
まるで個人レッスンのように、丁寧に教えていただきました。
上の写真は、家に帰ってからの1枚ですが、これが、成果と言えるのかしら・・・。
すごく緊張しっぱなしだったけど、たまにはいいかなぁ・・・。
というのが、今の感想です。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

youzi

写真の撮り方で、美味しさの伝わり方も変わってきますよね。
マドレーヌとても美味しそうに見えますね。
by youzi (2015-06-24 12:57) 

YOU

うん!うん!!
スッゴく美味しそうに見ますよ~
一回でこんなに変わるものなんですね♪
by YOU (2015-06-27 19:10) 

io+

youziさん、こんばんは。
お返事、遅くなりました。
ほんとに写真の撮り方で変わるって面白いですよね。
まだどう撮ればいいというのが、ちっともわからないのですが、
美味しそうに見えるように撮れると嬉しくなります♪



by io+ (2015-07-02 18:27) 

io+

YOUさん、こんばんは。
本当に美味しいのが伝わる写真が撮れるとウキウキします。
参加してから時間も経って、コツをつかめずにいるので、
以前と変わらない写真がどんどん増えています…
でも、楽しんでいっぱい撮ってます♪

by io+ (2015-07-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。