SSブログ

192  きょうの、i o [io]

192.JPG

はじめてVIRONのブリオッシュを食べたとき、ビックリしました。
これまでイオが食べてきたブリオッシュとはまるで違う。別世界のおいしさでした。
毎日、食べたい。でも、VIRONは遠い、すご~く遠い!
イオもあんなブリオッシュが焼きたい!←これ、イオの夢。
休日に、ときどき頑張って焼いてるけど、VIRONのVの字もムリ、ムリ、ムリ。
いつか、きっと、夢が叶う日はくるのかしら。かみさま~っ、プリーズ!

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

nicolas

ioさん、おひさですー
VIRONのブリオッシュ、食べてみたい!
近いうち是非!
って、思っちゃいました。
by nicolas (2015-04-16 22:39) 

io+

nicolasさん、こんばんは。お久しぶりです♪
ぜひぜひ食べてもらいたいです!
大きいサイズのブリオッシュもあるけれど、
私的には小さい方をオススメします♪

by io+ (2015-04-16 23:12) 

youzi

とっても美味しそうですよ~。
私に3つお願いします。
by youzi (2015-04-18 20:30) 

assimane

食べてみたいな~。
丸の内なら、帰りに寄ってみるかな。
by assimane (2015-04-18 22:50) 

io+

youziさん、こんばんは。
見た目はいいのだけど…3つも引き受けると後悔しますよ…
ちょっとの工夫と練習で美味しくなるはずなので、
またチャレンジします♪

by io+ (2015-04-24 20:26) 

io+

assimaneさん、こんばんは。
丸の内に帰りに寄れるなんて羨ましい!
ぜひ、寄ってみてください♪

by io+ (2015-04-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。