SSブログ

204  きょうの、i o [io]

204.JPG

雨の日の外出が苦手なイオ。
でも、おいしいスープランチに出会えると思うと、
我慢できなくなって、先々週の日曜日、京都まで足を運びました。
思った以上のおいしさで、自家製のフォカッチャなんかおかわりも!
雨のおかげでお店もゆったりしていて、しあわせな気分でした。

☆せっかくの京都だったので、美術館にも寄り道してきました。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

nicolas

いいなーフォカッチャ!
いいなー京都!
あの京都の雰囲気の中でフォカッチャ、
なんか特別な時間味わえる気がします。
by nicolas (2015-11-28 19:21) 

io+

nicolasさん、こんばんは。
このフォカッチャ、とってもおいしかったです。
雨降りだったので京都らしい所へは行けなかったのが残念です。
けれど、ゆったりした京都の雰囲気を味わいました。

by io+ (2015-12-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。